Twitter


マルタ島

  • Dsc01345
    2010年12月 nekoyaさんとマルタ島に行ってきました 練習もせずに初のコンデジでとったので、とほほな写真ばかり・・・ 1000枚近くなってしまったので いろいろな写真はmixiにて(^O^)/

« 海に向かって叫ぶでやんすよ~ | トップページ | 行方不明の・・・ »

2年ぶり

二年ぶりでやんす  ちわ~v( ̄∇ ̄)v




友人に

仕事の憩いに更新してねンと言われつつ

ほったらかしでやんすよ~~~



いや

このたびね

mixi退会でやんす


なので

ちらりと更新するでやんすよ

心意気だけはあるでやんすヾ(--;)ぉぃぉぃ

 



相変わらずタイミングはずして

プレミアム会員ってものの解除がね

ずず~~~~~~~と

解除処理中

退会ボタンが押せねぇでやんすよ


なんでも

勢いってのものが必要でやんす

なので

気持ちが萎える前に押させてねン

って感じなんでやんすが


あれね

勉強や仕事にも勢いっているでやんしょう?


お出かけにもね………………………


お出かけと言えば

太陽が憎い季節になったでやんすね


みなさま

気をつけるでやんすよ


ということで

ただいまのあいさつでやんした

« 海に向かって叫ぶでやんすよ~ | トップページ | 行方不明の・・・ »

コメント

おかえりらなさいませ
お仕事も順調で、なによりです。
ふらりひょん、なぜか、まだ見えます。
オーナーは---になっていて、無主物になっているようですが。
mixiって獲得したコンテンツは削除させず、利用しまくる、という、まるで google社のようなあこぎさだったのか。
ま、見れるのは嬉しいので、良いです。
明石は、さぞや暑いでしょうね。
関西の夏というのは体験したことがないので、わからないのですが、東京でさえ熔けていたくりにゃー。
札幌が一番です。(1年の半分は雪だけどさ。)

くりにゃ~さん

お久しぶりです(^O^)/
久しぶりすぎてコメントチェックというのを忘れてしまっていました(笑)

今ね
気がついたの

もうボケボケよ


明石は暑いよ
暑過ぎよ…熔解するかと思うぐらい…

ぼちぼちこちらもよろしくう~

ふぉふぉふぉふぉ ふぉふぉふぉふぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126868/55219231

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶり:

« 海に向かって叫ぶでやんすよ~ | トップページ | 行方不明の・・・ »