Twitter


マルタ島

  • Dsc01345
    2010年12月 nekoyaさんとマルタ島に行ってきました 練習もせずに初のコンデジでとったので、とほほな写真ばかり・・・ 1000枚近くなってしまったので いろいろな写真はmixiにて(^O^)/

« 結界が張られているとしか・・・ | トップページ | 2年ぶり »

海に向かって叫ぶでやんすよ~

海に向かって叫ぶでやんすよ

ばかやろうー!

って

なんだか

青春を感じるでやんすね

 

けど

rinrinチのすむ町の海岸

住宅地が間際まで迫っているでやんす

港町

 

間近で漁船が

ぽんぽん  ぽんぽん

言っているでやんすよ

 

なので

ばかやろーって叫ぶとでやんすね

 

怒られるか

ちょい変な人でやんすね

 

きっと

rinrin

こうして青春をなくしたでやんすよ

 

« 結界が張られているとしか・・・ | トップページ | 2年ぶり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126868/48242265

この記事へのトラックバック一覧です: 海に向かって叫ぶでやんすよ~:

« 結界が張られているとしか・・・ | トップページ | 2年ぶり »