Twitter


マルタ島

  • Dsc01345
    2010年12月 nekoyaさんとマルタ島に行ってきました 練習もせずに初のコンデジでとったので、とほほな写真ばかり・・・ 1000枚近くなってしまったので いろいろな写真はmixiにて(^O^)/

« カラオケ店にて・・・ | トップページ | 本当に久々に!! »

○スト

○ストで

何を想像するでやんすか?

 

まぁ

ポストにラス何でやんすが

 

友人がでやんすね

当然 

 

ホストにはまっている気分なのheart01

 

 

 

さようでやんすか…

 

いや

かなり

理性的&論理的であらせられる彼女は

かなり

数々の社会風俗を滅多切りにしてきた達人でやんす

 

そんな彼女まで虜にするって…?!!

 

 

○信の通いのお兄さんがね~

可愛かったから

ついつい

定期はそこだったんだけれど…

■銀の今度の人はね

話が面白いの

ついつい

ご家族様カード作ったり

○信の定期解約して

■銀の定期ふやしちゃったheart04

 

やっぱり

○ストは

カオより話術よね~

でも

ホントに○ストにかようと

お金使うけど

これは

貯まっているからいいの~heart02heart02

 

 

そ、そっそんな

話でやんすか!!

 

○ストって

カオより話術なんでやんすか??

いや

それより

通いの兄ぃちゃんって…

そうなの???

 

rinrin

よく分かんね~でやんすよ

 

« カラオケ店にて・・・ | トップページ | 本当に久々に!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126868/45677855

この記事へのトラックバック一覧です: ○スト:

« カラオケ店にて・・・ | トップページ | 本当に久々に!! »