Twitter


マルタ島

  • Dsc01345
    2010年12月 nekoyaさんとマルタ島に行ってきました 練習もせずに初のコンデジでとったので、とほほな写真ばかり・・・ 1000枚近くなってしまったので いろいろな写真はmixiにて(^O^)/

« 残ってしまったメール | トップページ | くだらね~ことでやんすが »

残ってしまったメール パート2

はっ!!

 

昨晩

血迷って保存したネタに

メールの話がないでやんす!!

 

いや

昨日の晩のネタの題を書くときに

あぁ~

あのメール

消去してほしかったなぁ~・・・

 

顔を見合わせて

馬鹿話しても

その場のゆかいな仲間たちだけれど

 

メールで

残ってしまったら?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

恥ずかしぃ~っ!

 

ってなことを

思ったでやんすよ

 

思い出した

馬鹿話が

友人との先日のやりとりでやんす

 

いや~

よかったね

記録残ってないでやんすよ・・・

 

ここに書いちゃったでやんすが・・・

 

rinrinの消してほしい

メールでやんすが

そのメールを消して・・・

とも頼めず

夜な夜な悶々としてる内容は

秘密でやんすよ

 

昨周の

「天地人」

の後半

錯乱したrinrin

友人を巻き込んで

混乱したでやんすね・・・

 

すまね~

 

しかし

あの手のさしのべ方はなかろうと・・・

ちょい暴走したでやんす・・・

 

しかし

ご友人

かなり気に入ってくれた模様で

本日の「天地人」

かなり萌えている様子でやんすよ・・・

 

いや・・・

それ

間違った情報でやんすから・・・

 

あぁ~・・・

ドツボにはまったrinrinでやんす

 

あぁ~

メール

rinrinの携帯に残ったメール消したでやんすが

なんにもなんねぇ~でやんすよ・・・

« 残ってしまったメール | トップページ | くだらね~ことでやんすが »

コメント

手って…なんだろう…?

「おはよう、へるぺす君。さて、今日の黄身の任務だが……。」みたいに、最後にしゅわーと消えてしまうようなメールを開発すればいいのですよ。
送られた相手の携帯が、しゅわーと煙を噴いて、消えてしまうようになれば、問題なしです。
さぁ、頑張って、開発だ!
相手のケータイごとメールを消してしまえ!

消したいです
指令を出したいですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126868/45190046

この記事へのトラックバック一覧です: 残ってしまったメール パート2:

« 残ってしまったメール | トップページ | くだらね~ことでやんすが »